こんにちは。
お掃除ブロガーのよしママです。

10年以上前、
子供のハウスダストアレルギーを
きっかけに
お掃除にはまりました。


お掃除方法を知らずに
たくさん悩んだので、

苦手なかたに向けて
勉強してきたノウハウを
ブログで紹介しています。

一人暮らしのかた、
主婦•主夫歴の浅いかた、
家事大好きなかた、
これから勉強していきたいかたなど
一緒にお掃除を楽しみましょう。



コメントは閉じていますが、
お仕事の依頼は、メッセージから
受け付けております。



ランキングに参加しています。
クリックお願いします↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 掃除・洗濯へ
にほんブログ村





よかったら読者登録お願いします


食費の節約のため、
ふるさと納税を頼んでいます。


A643.累計70万個突破記念!どーんと3㎏!4種ハンバーグセット【150g×20個】

FullSizeRender


カレーソース、トマトソース、
ホワイトソース、


FullSizeRender

全種類食べましたが、
どれも子供から大人まで楽しめる味でした。
種類があるので
飽きがきません。

ソースまで食べるとかなり
お腹いっぱいになります。


袋のままお皿に乗せて
レンチン(600Wで3分)できるので、
すぐに食べたいとき便利。
湯せんもできます。


一つ一つが150gとずっしりしていて
なかなか食べ応えあります。


お弁当に入れたり週末の
ランチに使えますよ。




1万円の返礼品になります。
なかなかボリュームがあるので、
冷凍庫のスペースはある程度
余裕があると⭕️


バンズに挟んでハンバーガー
みたいにするのも美味しそう!


冷凍で長く、保存できるのも
ありがたいですね。


ハンバーグセット。
頭数の多いご家庭にもおすすめ。
4人家族なら5回分のおかずになりますよ。






最近の掲載誌

オレンジページ



オレンジページ 2023年 5/17号 [雑誌]
オレンジページ
2023-05-02





最近アップされた記事

エッセオンライン




ウッディラボ









エッセオンライン(ヤフーニュース)





(人気記事です)




最近の体験レポート

ミラブルzero




Tuissのカーテン




外してエアコン丸洗い「クリピカ」