こんにちは。

お掃除ブロガーのよしママです😌
(はじめましての方はこちら→自己紹介


わが家の掃除レポート、
他で掲載された掃除レポートやコラムを
アップしているブログです。


社宅に住み🏠

節約をモットーとし、
主婦目線でアイデアやコツを
紹介しています。

今日は節約ネタです。

よろしくお願いします☺

よかったら読者登録お願いします


今回、初めて届いた株主優待品を
紹介します。


4人分の段ボール↓

IMG_2551


ランキングに参加しています。
クリックお願いします↓


にほんブログ村 その他生活ブログ 掃除・洗濯へ
にほんブログ村



「STIフードホールディングス」は
水産食品に強いグループ、だそうです。

今回はじめて、我が家に
優待品が届きました!

FullSizeRender


一箱には、10個のサバ缶が入っています。


IMG_2552

1缶、内容総量150g

FullSizeRender
味が5種あって、

オリーブオイル、
さばカリー
さばハリッサ、
水煮
味噌煮
です。
by カエレバ






by カエレバ
オリーブオイルとカレーを食べてみたけれど、
さばカリーがとても美味しかった!

FullSizeRender

缶詰の汁まで、
子どもたち食べてしまいました。
他のも期待できそう。





サバ缶が値上げされて、
ちょっと手が出にくくなりました。

家にサバ缶が定期的に届くのは、
嬉しいですよね。

我が家は4人分で40個届いたので、
サバ缶を週ふたつずつ食べても
5ヶ月もちそうです👌



にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
クリックお願いします。


ぷち節約術 その他生活ブログ・テーマ
ぷち節約術

真面目なお金・節約・生活の知恵の話。 その他生活ブログ・テーマ
真面目なお金・節約・生活の知恵の話。

ご自慢節約レシピ 料理ブログ・テーマ
ご自慢節約レシピ




最近アップされた記事一覧​



ヤフーニュースにアップされました。




エッセオンライン↓


ウッディラボ↓


乾拭きなら、不織布マスクもおすすめ