こんにちは。

お掃除ブロガーのよしママです😌
(はじめましての方はこちら→自己紹介


わが家の掃除レポート、
他で掲載された掃除レポートやコラムを
アップしているブログです。


社宅に住み🏠

節約をモットーとし、
主婦目線でアイデアやコツを
紹介しています。


よろしくお願いします☺


よかったら読者登録お願いします



ダイソーで手に入れた
「ワンプッシュディスペンサーボトル 
ホワイト」
IMG_5043

片手で中に入れた液体を出すことができる
便利グッズ。

クエン酸水やアルコール水を入れて
使っています。




IMG_5047

ただ、たまに液体が出ないのがあるみたい。
↑右側のポンプが出なかった😭





よーく観察したら、緑のボールがあるやつと
ないやつがある!!



IMG_5065


緑のボールがあるのは、
ちゃんと液体がでるのに、
ボールなしは出てこない💦


「万一不良の場合にはお買い上げ店にてお取り替えさせていただきます」
と書いてあったので、
ダイソーに早速交換しにいきました!





私「これ、液体が出なくて、商品の交換をお願いしたいのですが、、」

店員さん「あ、こちらはレシートなしで返品できる商品です。返金処理しますね」


と、すぐに返金。

で、新しいものをまた買ってきました😊
すぐに水を入れてちゃんと水が出るか
確認しましたよ👌

FullSizeRender

右側のポンプボトルも追加です。
こちらは化粧品コーナーで見つけました↑


容量は160ml。

FullSizeRender

化粧水を入れて使います。

こちらは蓋があるので、
ネイルケア、スキンケアによいみたい。

FullSizeRender
毎日コットンに化粧水をつけているので、
化粧水入れにしました。


2プッシュするとちょうどよい量になりました。
FullSizeRender

入る量が160mlと少なめなので、
足りなくなったら足していきます☝️


完全密封ではないみたいなので、
横倒しにならないよう、保管しなきゃ
ですね😊


最近のお気に入りのボトルでした。

詰め替えが面倒だけど、そのあとは
本当楽ちんですよ^^


クリックお願いします^^

にほんブログ村 その他生活ブログ 掃除・洗濯へ
にほんブログ村

主婦のつぶやき&節約&家事etc... その他生活ブログ・テーマ
主婦のつぶやき&節約&家事etc...

<暮らしのアイデア>収納 家事 インテリア その他生活ブログ・テーマ
<暮らしのアイデア>収納 家事 インテリア