こんにちは。

お掃除ブロガーのよしママです😌
(はじめましての方はこちら→自己紹介


わが家の掃除レポート、
他で掲載された掃除レポートやコラムを
アップしているブログです。



よろしくお願いします☺



よかったら読者登録お願いします




トクバイに記事がアップされました

「古いデニムが●●に変身!
捨てちゃうタオルや衣類で家じゅうを大掃除しよう」





ランキングに参加しています。
クリックお願いします↓


にほんブログ村 その他生活ブログ 掃除・洗濯へ
にほんブログ村



第一交通産業株式会社の株主優待が
とどきました。


(HPより画像、表を借りしました)

FullSizeRender


わがやは
所有株式数は一番少ないところにあたります↓

1000円分のタクシークーポンが
二人分届きました。

株を保有して3年未満なので一番したの
ランクになりますね😅



IMG_4450

FullSizeRender






タクシーに乗ることはめったにないので、
商品にかえることにしました。

FullSizeRender




逸品倶楽部というカタログから、
商品を選びます。
FullSizeRender

値段が書かれているので、
タクシークーポンの値段分頼むことにしました

高い値段のを頼み、
足りない分料金を追加することもできます。

FullSizeRender
ここのページの商品は
2000円では買えませんでした↑




1000円分を2つ頼みます。

FullSizeRender

今回は、つくだ煮と、
野菜チップスを頼みました👌
(ポスト投函商品)



年末年始に届くかもしれないので
長期連休前後に届くものは
ポスト投函のものが助かりますね。




年末年始の楽しみが一つ増えました。



タクシークーポンは
その他、マイホーム割引券などに
交換することができます。



無理しないで節約を続けるために
株主優待品生活を続けていきます😊


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
クリックお願いします。


ぷち節約術 その他生活ブログ・テーマ
ぷち節約術

真面目なお金・節約・生活の知恵の話。 その他生活ブログ・テーマ
真面目なお金・節約・生活の知恵の話。

ご自慢節約レシピ 料理ブログ・テーマ
ご自慢節約レシピ