ダイソーのお掃除関係の物をチェックするのが大好きなよしママです。
にほんブログ村テーマ 主婦のつぶやき&節約&家事etc...へ
主婦のつぶやき&節約&家事etc...
今まであまり試した事がなかったトイレ用のお掃除シートを購入してみました!
image


今回はそのうちの2つを使ってみたいと思います。香り付きのクリーナーです。
image


成分はこちらです↓香料つきなのでトイレ専用に使うのが良いと思います。
image

にほんブログ村テーマ 100円ショップへ
100円ショップ
ペーパーは流せないタイプです。
そして、とても生地が薄い感じがしました。取り出す時点で敗れたりしました。
トイレットペーパーよりは厚いけど、裏返して違う面を使って拭くことはできなさそう。
香りはきつくなく気に入りました。フローラルもリフレッシュグリーンも優しく香る程度です。
image


トイレと言えば男子のハネが気になる所です。匂わないようにするコツは、、、とにとにかく汚れてなさそうな壁でも拭くことです
ここは絶対に汚れてないだろうと思う目線くらいの所から拭いていき、徐々に下へ下がっていきます
image

徐々に下がっていって、また下の壁も全体を拭きます。汚れている所だけでは匂いは取れません。

実際に汚れていないだろうと思って拭いていくと、ペーパーはかなり汚れています。なので掃除しても匂いが取れないという方は、壁全体を拭く気持ちで掃除してみてください。
にほんブログ村テーマ 100円ショップ!ダイソー☆大創!へ
100円ショップ!ダイソー☆大創!
天井や天井に近い壁もたまに拭くことをお勧めします。

今回のシートは普通でした(^^)匂いは良いけれど、強度がもう少し欲しいかな、、、。残りの2つに期待します!
にほんブログ村 トラコミュ そうじ・洗濯のコツ~きれい大好きへ
そうじ・洗濯のコツ~きれい大好き

最後までおつきあいありがとうございました。
下のバナーをクリックしていただけると、掃除ランキングに戻ります。同時にインポイントが入り、応援ぽちとなります。応援していただけるとうれしいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村