DIY

訪問したよ!のしるしに下のボタンをポチきて応援していただけるとうれしいです。 にほんブログ村 GWを使って念願の車中泊してきましたよー。 まだ車中泊旅行を始めてすぐなので一泊二日を小分けにして2回行ってきました。 向かった先は、栃木県の日光東照宮。人だか
『《宿泊費を0円に!我が家の激安旅行に必須なのはこれ》』の画像

訪問したよ!のしるしに下のボタンをポチきて応援していただけるとうれしいです。 にほんブログ村 毎年春スキーに1泊2日でお出かけする我が家。帰省でお金がかかるので、旅行はそのスキー1年に一度しか行けません。 家族4人いるとホテルに1泊でも宿泊費がバカにならな
『《GWの宿泊費を節約!家族4人車中泊できるようにしたい》』の画像

ダイソーのリメイクシートを使ってキッチンのリメイクをしていました。 100円ショップ トイレで使用した物より厚めで頑丈そうです。ただ、厚い分、折り目がかなり強く出ており、扱いにくいです。 ホットカーペットなどの下に入れて伸ばすと良かったかなと思います。
『《成功?失敗?キッチンのリメイク可愛く完成!でもビミョー^^》』の画像

↑このページのトップヘ