石鹸生活

子供用のヘルメットのビニールテープが剥がれてきたので、家にあった物で夫が代用して直したらまだまだ使えそうで嬉しいよしママです。 3歳の誕生日から使っているので、4年近く使っていることになります。 物を大切にする暮らし 廃油から作った石鹸が出来たので使ってみ
『《廃油石鹸の使用感》』の画像

東いずみさんの本で勉強しています拭き掃除を毎日丁寧にやると、埃のないピカピカのお家になるんですね♪お掃除モチベーションアップしました!!お掃除方法が丁寧に載っていて、勉強になりますよ。 お掃除モチベーションUP! 最近勉強していて、作ってみたいと思っていた
『《揚げ油で石鹸作りに挑戦》』の画像

最近、娘のたまごっちの世話を幼稚園の間にやらされているよしママです。 これは私たちが昔持っていたタイプより一回り小さい(3㎝程)ですが、白黒画面で遊び方は昔とほとんど同じで、お世話も簡単なタイプです。 石鹸生活に憧れて始めてみるものの挫折して、合成洗剤の界
『《石鹸生活で髪が変わってきた》』の画像

↑このページのトップヘ