洋服部屋の掃除

運動会前日に、窓ガラス洗いに挑戦しました明日のために体力を残しておかないと!しかも弁当もある 全部の窓は無理なので一部屋分だけ洗います。 準備したものは脚立、ホース、窓用スポンジ、スクイージー、マイクロファイバークロスです。 写真にはないけれど、洗車ブ
『《窓ガラス掃除のコツ~外側》』の画像

買い物前に、一週間の夕飯を大体決めています。参考にするのは、結婚祝いでいただいた右二冊の本。 今年は食事に関して勉強していきたいと思っているので、図書館で借りた本も参考にしてレシピを考えます。 ワンパターンになってしまうので、たまに新しく情報を取り入れるの
『《お泊まり客、直前掃除》』の画像

クリスマスプレゼントを用意する時期になりましたね。うちは義母が毎年購入して送っていただけます。今回は6歳の娘はガールズデザイナーコレクションというお絵かきセット、4歳の息子はポケモンカードゲームXYをお願いして送っていただいて、隠してあります。 プレゼント選
『《30分で簡単ワックス》』の画像

↑このページのトップヘ