洋服部屋の掃除

今年の夏休み中、あちこちお出かけして思い出をたくさん作っているよしママ家。前半にたくさん出かけると絵日記とか課題がスイスイすすめられますね しっかり遊んだ次の日は、家で体を休める日も作っています。 私も疲れてきているので掃除が追いつかず家の中も荒れてきてし
『《家でクモに遭遇したら!!埃がたまって危険信号の合図》』の画像

最近のお気に入り保存袋。冷蔵、冷凍可能な袋、ニトリで購入しました。沢山入っていて安いので、下処理した野菜をドンドン入れています。 過去記事《自分の家事を見直したいなら友の会》 ↑友の会で教えてもらいました。 下処理しておくと、テーブルに並ぶ野菜の数が増えま
『《家じゅうの隙間ほこりを簡単に取りたい》』の画像

これ何か分かります?サツマイモを茹でて潰してバター、はちみつ、牛乳を入れて混ぜたもの。これだけでも食べても美味しいのですが、シート状にしておきました。明日はさらに仕上げをします。 サツマイモを沢山いただいたくと、大学イモ、サラダ、豚汁、くらいでしたが、今
『《何これ?ツヤ出し布》』の画像

↑このページのトップヘ