玄関の掃除

訪問したよ!のしるしに下のボタンをポチきて応援していただけるとうれしいです。 にほんブログ村 「暮らしの?を!に くらべルート」で記事を紹介させていただいています。 今回は、ワックスがけについての記事 今回初めて手でワックスをかけることに挑戦してみましたあと
『《液体vsシート どちらがフローリングのワックス掛けを簡単・キレイに出来る?》』の画像

訪問したよ!のしるしに下のボタンをポチきて応援していただけるとうれしいです。 にほんブログ村 暖かくなり、我が家の庭の植物たちも芽吹き、花の色が楽しめるようになりました。 つるバラのアイスバーグも仲間入りして、早く咲かないかとソワソワしているよしママで
『《家庭訪問は最小限のおもてなしで^^》』の画像

夏場は床に、ラグなどを敷かないので掃除をしやすい時期です。 ですが同時に素足で歩くので床が汚れやすい季節でもあります。 掃除 見た目はそんなに汚れていないように見えますが、ウェットシートで拭くとすごく汚れているのが分かります。 足の裏のタンパク汚れを始め
『《床を磨くと家全体がキレイに見える不思議》』の画像

↑このページのトップヘ