洗面所の掃除

以前購入した「乳酸ウェットシート」。 今回はこちらをレポートしたいと思います。 ナチュラル家事(お掃除・お料理・お片付け) 素手で掃除が行えて、かつカビ抑制成分も入っているようです。なるべく素手でササッと済ませたい人にはもってこいの商品ですね。手袋をつけたり
『《素手でカビ取りができる!乳酸シートでカビは本当に落ちる?》』の画像

今日は掃除と「捨て」について掃除をしながらお話します 断捨離&片づけの工夫 洗面所は、風呂場や洗濯機の湿気がたまりやすい場所。最近ゴキブリを見つけたので、湿気とホコリを無くすように心がけています。 中は暑さと湿気でもわ~んとしていました。 掃除をしていて気
『《捨てるのが苦手な方へ〜捨てなきゃと思わずに気楽にお掃除》』の画像

以前ニトリへ電動歯ブラシを買いに行きました。ついでに購入したものを紹介します 電動歯ブラシ白と、3層透明シートです。 ニトリ大好き♪♪ 電動歯ブラシはヘッドの歯ブラシだけで購入できないので、本体も一本ずつ増えていっています(^_^;)安いのですが意外と長持ちして
『《3ヶ月はキッチンと洗面所の掃除が楽になる!?ニトリの3層透明シートお試し》』の画像

↑このページのトップヘ