洗面所の掃除

花粉症の症状がじわじわ家族に広がってきているよしママ家です。特に今日からひどくなってきました 花粉症対策 空気の入れ替えも行いたいのですが、怖くてなかなかできませんね。 そんな時に部屋の臭いがすごく気になってきませんか? 我が家の臭いの元は、、、 ・洗濯物
『《アレッ何かくさい?家の中の臭いの元、解決します》』の画像

我が家は、歯磨きに普通の歯ブラシ以外に、隙間用ブラシ(タフトブラシ)を使っています。 歯と歯の間の隙間や、届きにくい歯を磨く用に作られているので、掃除の隙間掃除にも大活躍なんですよ。私は歯科で購入しています。 暮らしの見直し 今回の掃除で、汚れが大量に取れた
『《蛇口・排水口周りにオススメな小回りがきくブラシ》』の画像

我が家には、フローリングワイパーが2本あります。 シンプルな道具たち 昔からある、レック激落ちくんの物(右側)と、無印良品の物(左側)。無印良品の物はヘッドを取り替えて乾拭きや水拭き、ほうきなどにかえられるタイプです。 無印良品の物を購入した時点で、「レック激
『《楽そうじ!フローリングワイパー2本使いでキレイが続く》』の画像

↑このページのトップヘ