キッチンの掃除

訪問したよ!のしるしに下のボタンをポチきて応援していただけるとうれしいです。 にほんブログ村 こんにちは(^^) ゴキブリに1年じゅうビクビクしているよしママです。梅雨の時期は、夜8時以降は特にビクビクしています。赤ちゃんゴキブリは、早い時間から活動しだす
『《ゴキブリ撲滅運動!広範囲に効くコンバットを設置しました》』の画像

訪問したよ!のしるしに下のボタンをポチきて応援していただけるとうれしいです。 にほんブログ村 6/20のヒルナンデス!で島忠ホームズの便利グッズの紹介がありました。出先で番組を見て、急いで帰宅してメモしました^^このコーナー大好きなんです。 ではでは沢山紹
『《ヒルナンデス!島忠ホームズのそうじ・洗濯グッズ徹底調査》』の画像

訪問したよ!のしるしに下のボタンをポチきて応援していただけるとうれしいです。 にほんブログ村 毎年悩まされていたゴキブリ。年々少しずつ遭遇する機会が増えたので、昨年からブラックキャップを設置していました。 アース製薬 ブラックキャップ 18個入 [防除用医薬部
『《ゴキブリ対策のブラックキャップ1年使ってみました》』の画像

↑このページのトップヘ