キッチンの掃除

訪問したよ!のしるしに下のボタンをポチきて応援していただけるとうれしいです。 にほんブログ村 左の超立体フローリング用おそうじクロスと、右のフローリング用おそうじクロスをお試ししました。 住まいと暮らし 2つとも、ベリーマという超極細繊維が使われてい
『《(PR)そうじの神様フローリング用おそうじクロス使ってみました》』の画像

訪問したよ!のしるしに下のボタンをポチきて応援していただけるとうれしいです。 にほんブログ村 最近はスポンジではなく、網状の食器用洗いに目がいくようになりました。 私も気になっていたので試してみました。 株式会社サンファブレスさんの、「食器洗いの鉄人 泡だ
『《食器洗いスポンジに飽きた方へ〜食器洗いの鉄人 泡だつパーフェクトテックス》』の画像

訪問したよ!のしるしに下のボタンをポチきて応援していただけるとうれしいです。 にほんブログ村 リミアに記事を掲載させていただいています。 今回は↓↓ 「そうじの時間が全然ない!そうじ回数を減らす4つの工夫でほかの家事がスイスイはかどる」 ↑記事をクリッ
『《そうじの時間が全然ない!そうじ回数を減らす4つの工夫でほかの家事がスイスイはかどる》』の画像

↑このページのトップヘ