分解掃除

寒くなると、動きたくなくなるので、雨戸掃除を急いでやってるよしママです。 ホースで水をかけるので、跳ね返って自分にかかります カーテンのレールに埃が積もっていたので、お掃除挑戦してみました。 カーテンを外したら、 レールの両脇にある、ねじをプラスドライバ
『《初めてのカーテンレール掃除》』の画像

息子が誕生日に義母からラジコンカーをいただきました。(私がリクエストしたんですけど) このおかげで、床におもちゃを置きっぱなしにできなくなりました。いや、おもちゃを片付けないと遊べないように決めました!靴下とか置いておくと、このバズが引きずって持っていっ
『《加湿器の丸洗い》』の画像

インテリジェントキーってご存知ですか?日産自動車の、機械的な鍵を使用せずに車両のドアの施錠/開錠、エンジン始動が可能なシステムのことなんですが、うちはこれを使用しています。 鍵が車内に取り残されたまま扉を閉めようとすると音がなって教えてくれたり、また内部
『電池交換ついでに簡単掃除』の画像

↑このページのトップヘ