トイレの掃除

今までは百均などのトイレブラシを使っていました。気持ちよく使うためにこまめに使い捨てにしよう!と思っていたのに、なかなか捨てられずに一年以上使ってしまう私。 今ではお気に入りのトイレブラシを見つけて、使うようにしています。 WEB内覧会*トイレ 100円のものか
『《トイレブラシ捨てるのをやめました〜たまにはブラシを除菌》』の画像

以前「コストコのベストアイテム」にオキシクリーンの口コミを掲載していただきました。 COSTCO Wholesale(コストコホールセール) こちらの雑誌は、コストコを利用する有名人、ブロガー、主婦、社員のアンケートからコストコ通たちが選ぶベストアイテムをランキング形式

我が家に新しいトイレブラシを迎え入れました。 マーナの物です。 狭くてもすっきり暮らす!スモールスペース スマートタイプの物を選びました。狭いトイレにも圧迫感なく置けるタイプです。 このブラシを選んだ理由は、ブラシの角度が広い事です。この角度のブラシは珍し
『《フチ裏に届かないイライラが解消!マーナのトイレブラシで汚れがごっそり落ちた》』の画像

↑このページのトップヘ