トイレの掃除

なかなか茨城は梅雨明けせずにいます。皆さんの地域はあけましたか?暑いのも苦手だけど、やっぱりカラッとした天気が恋しい今日この頃です(^^) 100円ショップ L O V E ESSEオンラインに竹炭に関する記事を掲載させていただいています↓ 《100円以下なのに湿気もにおいも撃
『《梅雨明けまだ?ダイソーの除湿アイテム炭シリーズ!》』の画像

トイレの換気扇を掃除しました。 換気扇用のフィルターが剥がれてしばらくそのままだったので、ずっと気になっていました。(汚い画像に注意です!) トイレ掃除に学ぶ会! 久しぶりのお掃除かも、、、。 掃除前の準備は、まずは換気扇の電源を消し、物をどかして新聞でカバ
『《トイレの換気扇のほこり取りにおススメなブラシ》』の画像

我が家は夫と息子が立ってトイレを使います。座って用を足して欲しいですが、なかなか強制はできません。なのですぐに便器周りは飛び散りが、、、(泣) WEB内覧会*トイレ 小一の息子は開けっ放しで入ります。嫌でも見えてしまうのですが、いつも右側に立って用を足している
『《立って用を足す男性がいる家庭は汚れやすい場所を把握すべし〜コストコのダックトイレクリーナーレポ》』の画像

↑このページのトップヘ