収納・整理

初めてバラ祭りに行ってきました。 甘い香りに包まれて、幸せな気分になってきたよしママです。 写真を何度も見返して1ヶ月は楽しめそうです。 ナチュラルガーデン 衣替えの時期になりました。 すでに終わっている方もいると思いますが、こらからの方へ。 「今年こそ虫食
『《今年こそ衣類をダメにしない衣替え!と押し入れが片づく秘密》』の画像

今まで我が家はカトラリー収納は仮置き状態でした。 牛乳パックで作っていた物は壊れてしまい、仮置きの箱は大きすぎて持ち運びしにくい状態でした。 これではお手伝いしてくれる子どもたちも取りづらいようで、ガチャガチャ音を出して探している様子をよく見ました。 キ
『《お気に入りやっと見つけた!100均でカトラリー収納》』の画像

主婦(主夫)は、常に家族のために犠牲になる事が多いですよね。 食事、 洗濯、 掃除、 片付け、 そして家族のために、犠牲になるのが当たり前だと思われてきました。 おうちを片づけたい そして一方、他の家族と言えば、、、、 片づけない、 掃除しない、 服も洗濯かごへ
『《掃除・片づけやる気ゼロの家族(泣)やる気なしの原因がわかればイライラしなくなる》』の画像

↑このページのトップヘ