収納・整理

片づけ本をたまに読みます。 手にとって「ときめき」を一瞬で判断するこんまりさんの片づけや、断捨離本などが有名です。 毎日がときめく片づけの魔法posted with カエレバ近藤麻理恵 サンマーク出版 2014-01-08 Amazon楽天市場Yahooショッピング ですが、捨てても一時

「あーあんな素敵な家に住みたい」 「このお宅みたいにおしゃれなインテリアにしたい」 インテリアを楽しむ♪ 素敵なインテリア雑誌を見ると、憧れたりうらやんだり、そしてそれに近づいてみたい!と思ってみたりします。 そしてそこに住む自分をイメージしては、幸せな気分を
『《インテリア雑誌を見つめていても素敵な家に近づかない理由(泣)》』の画像

↑このページのトップヘ