収納・整理

我が家の一番よく使う引き出しは、コンロ横の引き出しです。 そこで使っていた牛乳パックの仕切りが汚れてきたので、作り直す事にしました。 整理整頓・お片づけ♪ ここの引き出しはごちゃごちゃしていますが調理用品が主に入っています。コンロで使う物は真ん中から左側、
『《牛乳パック5つでキッチンの引き出しを使いやすく》』の画像

10/13日のヒルナンデス!で、 「今日からすぐに真似できちゃう !楽チンズボラ家事!」 が紹介されていました。 ズボラ家事の達人、菅野延子(のぶこ)先生が登場されていました。 お片付けの効果 ・保存容器は立てて収納! こちらは我が家でも実践しています。扉裏に収納して
『《ヒルナンデス!すぐに真似できちゃう楽チンズボラ家事!》』の画像

いつも収納をどうにかしたい!と考えているよしママです。子供の物はなかなか減らせずに、増えていく一方です。大人の物は減らせるのですけど、、、。収納をなんとか工夫して増やす事を考えています。 おうちを片づけたい 今回は、100均の突っ張り棒を二本購入してきました
『《100均の突っ張り棒であきらめていた場所に少しだけ収納が増えた!》』の画像

↑このページのトップヘ