収納・整理

訪問したよ!のしるしに下のボタンをポチきて応援していただけるとうれしいです。 にほんブログ村 今まで白くて、軽くて持ちやすい、白いお皿を無印良品、ニトリで探してきました。 値段もお手ごろで割れても気にならない、私の要望をかなえてくれる白い皿をダイソーで
『《断捨離とダイソーの白いお皿で食器棚を整理しました》』の画像

訪問したよ!のしるしに下のボタンをポチきて応援していただけるとうれしいです。 にほんブログ村 無印良品へ買い物に行きました。 やっぱり好き MUJI 無印良品 購入したのは PET詰替ボトル クリア 400ml用 280円(税込) PET詰替ボトル ホワイト 400ml
『《無印良品リピート買い決定のシャンプー詰替ボトル》』の画像

GWが始まりましたね!みなさんいかがお過ごしでしょうか? 我が家は茨城県ひたちなか市の平磯海岸に遊びにきています。朝早く移動したのですが、すでに高速道路は渋滞でした けがや事故のない楽しい連休にしたいですね! 訪問したよ!のしるしに下のボタンをポチきて応
『《下駄箱の中がパンパンで困った!かんたんに収納増やせました》』の画像

↑このページのトップヘ