子ども用品の掃除

コンロ周りの掃除を進めてきました。 以前、汚れ防止シートをコンロ周りに貼っていたら、掃除が楽だったので、今回も貼ることにしました。 大掃除、始めましたか~? ただ、貼るタイプの物は、しっかり油を取って置かないと粘着力が弱くてすぐに剥がれそうになったのでしっか
『《べたついたキッチン大掃除〜セスキでコンロ周りの汚れ落とし》』の画像

娘の運動会が土曜日に無事終わりました。 今はまさに秋の運動会シーズンですね。 一日外にいるだけでも疲れるのに、前日から弁当の仕込み、早朝から早起きして準備、、、。本当にお疲れ様です早起きが苦手な私はギリギリまで弁当作りしてました余裕を持って作れるようになり
『《運動会後の片付けと洗濯のコツ〜砂ぼこり泥汚れ取り》』の画像

新学期が始まりましたね。 娘の学校は2学期制なので10月までが1学期となります。なので初日から五時間授業です 新学期がスタートする時に、学校で使う持ち物を少しだけきれいにして持たせるようにしています。 小学生ママの日記 まずは通学帽子。手洗い可能の物でしたので洗
『《新学期スタート!汚れがちな子供の持ち物要チェック!》』の画像

↑このページのトップヘ