子ども用品の掃除

夏休みが無事終わりました(^^) 本日から登校予定でしたが、台風の影響で、娘たちは明日から学校スタートです。 (写真はイメージです) 夏休みにカジージャーナルに掲載させていただいた記事を紹介します。 夏休みに限らず、長期休暇や、週末にも使えるワザなので紹介しま
『《小学生がスイスイお掃除するワザ教えます》』の画像

毎年恒例になっている、夏休み子ども部屋の片づけ。 今回は夏休みに入る前に行いました。 <暮らしのアイデア>収納 家事 インテリア この時期にやる利点は、学校からの持ち帰り用品が迷子になりにくい。夏休みの宿題プリントも紛失しにくく、すぐに課題に取り組み始める事
『《夏休みに入る前に子どもとやっておきたい片づけ》』の画像

GWに家族サービスでお出かけした方も多いと思います。 子どものいる暮らし。 お出かけの後、気になるのが車の汚れ。特にお子様連れの車内は、汚れがひどくなります。 車内の掃除をしてもチャイルドシートまで綺麗にする機会はなかなかありません。 だって寝ている赤ちゃん
『《GWで汚したチャイルドシートを洗濯して車内のダニ防止!》』の画像

↑このページのトップヘ