子ども用品の掃除

春休みに子供がはまった遊び、おゆまるです。 80℃のお湯につけておくと、柔らかくなって粘土のように遊べます。 冷めると固まるので、また温めると使えます。 (お湯につけるのは親がやってあげると安全です) 親にとっては長い春休みがようやく終わりました[emoji:v-22]
『《アルカリ電解水で急げ進級準備》』の画像

子どもがリビングにおもちゃを広げて遊んでいました。体調が良くないと思って休園させたら元気でパワーがありあまっています。 これらは頂いてから掃除していませんでした。ここまで広げてくれたら、戻しながら掃除しない手はありませんよね。 マイクロファイバークロスに
『《おもちゃ掃除は定期的に》』の画像

帰省先でじいちゃんばあちゃんにオモチャを2つずつ購入してもらい自宅へ持ち帰る ↓ 部屋がオモチャだらけ ↓ 私に片付けなさいと言われる ↓ 今までの収納に入りきらずにどうしよう? ↓ 要らないのを減らすしかないね ↓ 要らないのはどれかなーの写真です。(このあと、
『《お盆のあとは子供部屋の片付けチャンス》』の画像

↑このページのトップヘ