お風呂の掃除

お掃除をしていて、必ずぶつかる悩みが、排水口周りヌルヌル 特にキッチンやお風呂のヌルヌルが気持ち悪いですね。 バスタイムが楽しくなるアイテム&雑貨 今回はお風呂の排水口のピンクヌメリを予防するアイテムを見つけました。アース製薬の「お風呂の排水口 ピンクヌメ
『《置くだけ楽ちん!お風呂の排水口のヌメヌメを予防するアイテム》』の画像

生姜の季節になりました。 我が家も生姜を購入して、3種類仕込んでみました。 去年は辛めのガリができあがったので少し長めに茹でました。 一つは梅酢につけて紅ショウガ。もう一つは甘酢につけてガリ。一番手前の怪しいのは、砂糖漬け(^^)キビ砂糖で作ったら、ベタベタに
『《生姜の仕込みと手を汚さずに掃除をしたい方へ、、、》』の画像

肌寒い日が増えて、秋を感じるようになりました。この時期になると大掃除がちらつくようになります 今のうちにやっておくと、大掃除がうんと楽になる場所をまとめました。エッセオンラインで掲載させてもらっています(^^) スッキリさせた場所・もの 「じつは年末よりも汚れ
『《寒くなる前にやっておきたい掃除スポット5選》』の画像

↑このページのトップヘ