お風呂の掃除

訪問したよ!のしるしに下のボタンをポチきて応援していただけるとうれしいです。 にほんブログ村 (オキシクリーンは右側です。左側は100均の過炭酸ナトリウム) 住まい暮らしの情報アプリ、LIMIA(リミア)でオキシクリーン記事を掲載させていただいています。 「梅雨に大
『《梅雨に大活躍!コストコで人気のオキシクリーンを使いこなそう》』の画像

訪問したよ!のしるしに下のボタンをポチきて応援していただけるとうれしいです。 にほんブログ村 無印良品へ買い物に行きました。 やっぱり好き MUJI 無印良品 購入したのは PET詰替ボトル クリア 400ml用 280円(税込) PET詰替ボトル ホワイト 400ml
『《無印良品リピート買い決定のシャンプー詰替ボトル》』の画像

漂白剤はみなさん何をお使いですか?漂白剤には酸素系の物と塩素系のものがあります。 掃除 我が家は結婚してから掃除にはまる前は、塩素系漂白剤のみを使っていました。 風呂用の泡で出るタイプや、キッチン用の液状の物など二つくらい常備していましたね。酸素系漂白剤
『《やっぱり塩素系漂白剤はお守りに一つは必要だと思う》』の画像

↑このページのトップヘ