断捨離

梅雨明けに干し忘れた梅干しを、雨の合間に干しているよしママです。やっぱり梅雨明けが晴天が続いておすすめです。 親の家の片づけ 安東英子先生の「親の家の片づけ」を読みました。ブログやテレビで有名な方で、いつか読んでみたいと思っていました。 読んだ率直な感想は
『《「親の家の片づけ」を読んで将来の心構えができた》』の画像

片づけが苦手でも、家がキレイになることは大好きなよしママです。掃除は頭を使わずに無心にできるけど、片づけは頭をフル回転する必要があるので取り組みにくいですね 我が家は、断捨離に出会い手放す活動を3年ほど重点的に行ってきました。今は私にとって減らす物はほとん
『《断捨離を続けると良い事が本当にあるの?》』の画像

↑このページのトップヘ