断捨離

訪問したよ!のしるしに下のボタンをポチきて応援していただけるとうれしいです。 にほんブログ村 片付け本を読みました。 わたなべぽんさんが汚部屋を卒業するまでのコミックエッセイ「ダメな自分を認めたら 部屋がキレイになりました」です。 すべて漫画になっているの
『《「ダメな自分を認めたら部屋がキレイになりました」を読みました》』の画像

今日は息子の勉強机を購入するために、子供部屋の片づけを行いました。 スッキリさせた場所・もの 息子は1年生で、今はリビングで勉強をしています。2年生から勉強机で勉強してもらうための準備をしました。 子供部屋は3年生の娘の机とおもちゃですでにいっぱいでし
『《ずっと保管してきたけれど、やっぱり捨てた物》』の画像

片づけブログで人気のごんおばちゃまの本を手にする機会がありました。 ごんおばちゃまは私が片づけにはまるきっかけになったブロガーさんの一人です。 ブログは拝見させていただいていたのですが、本はまだでしたので、わくわくしながら読みました。 [ビジュアル普及版]
『《簡単でおすすめ!30分の片づけを続けていきます》』の画像

↑このページのトップヘ