外回りの掃除

手芸店で激安な塩ビを手に入れました。 お買い得な切り売り商品をゲット!! 簡単♪上手に節約術 約120✕190のカットテーブルクロスです。薄い塩化ビニルを300円の物を2つ購入しました。 耐水性の布はとても高かったです。もし風で飛んでいってしまったら、、、と思ったら塩
『《手抜き掃除がしたい!激安アイテム塩ビでキッチンの油汚れを予防する方法》』の画像

ついに毎日お弁当を持っていく夫用の弁当箱を買い足しました!今まで一つだけでした。レンジで温められて、大きくて、安い物^^;)です(右)。左の可愛い弁当箱もやる気が出ます。 二つあれば夜遅く帰ってきて、出し忘れて憤る事がなくなります。掃除後だったりすると、冷蔵庫
『《すす払いで厄除け!?》』の画像

初の著書が本日発売なのですが、明日入荷する本屋が多くて空回りしているよしママです。田舎は届くのが遅いのかな^^;)今日、本屋へ足を運んでいただいて、入荷がまだで手に入らなかった方、本当に申し訳ないですm(_ _)m 駐車場のコンクリートって年々コケが生えてきたり、
『《本日発売&コンクリートの苔・カビ?》』の画像

↑このページのトップヘ