外回りの掃除

外回りの記事が続いております。《庭の草取りと意外な自転車置き場》《ミニ花壇の掃除》子供をプールで遊ばせながら、ずっと気になっていたフェンスの掃除をしました。 うちの庭に向かって水が飛ぶようにホースでフェンスに水をかけます。 家側のフェンスはこのように簡単
『《外もキレイに、庭のフェンスの掃除》』の画像

帰省前は、20㎝程の背だったオシロイバナが一ヶ月経ったら40㎝程に大きくしかも広がっていました水やりしていないのに、本当にたくましい花です。玄関前のここだけに植物を植えています。あちこちあると管理できないので、ホースの届く日当たりの良いここを花壇にしています
『《ミニ花壇の掃除》』の画像

おはようございます。 梅雨も後半になり、暑い夏も目の前ですね。 雨で庭の草がぐんぐん水を吸って元気になってきているのがわかります。 うちはコケもすごいですけど 戸建てで外回りの掃除と言えば、草取りがメインになると思います。 草って夏場すごい勢いで生えて
『毎年恒例の黒い庭』の画像

↑このページのトップヘ