リビングの掃除

帰省先で、お掃除のお手伝いをしています。実家なので勝手にやっていますが、エアコンのお掃除を二台しました。特に汚れていたリビングのエアコン掃除を紹介させてください。エアコンの種類は「National CS-AX506A2」です。お掃除機能がついたエアコンのお掃除は初めてです。
『《お掃除機能付きエアコン》』の画像

今日も夫の記事です!!↓ありがとう。 今住んでいるところに引っ越してくる前のマンションで使っていた彼是6年モノの絨毯。 大きさは6畳分ぐらいあります。夏はフローリングですごしたいので、嫁・子どもが帰省しているのを狙って洗濯しちゃいたいと思います。 ①まず
『《絨毯の洗濯》』の画像

私と子供が帰省している間に、夫が一人で(嬉しすぎる)テレビの分解掃除をして、ブログアップしてくれました最近私が、分解する時は写真撮っておいてねとお願いしていたからか、ブログのネタ提供に協力してくれたのです!!嬉しい ではではここからは、夫担当です↓↓ わ
『《テレビ分解掃除》』の画像

↑このページのトップヘ