リビングの掃除

最近、入居当時の家の写真を見る事があありました。壁紙はピカピカで白く今よりも部屋が明るく感じて、家の中がくすんできているのが実感できました。 明日のためにできるシンプルなこと 少しでも入居当時のように家を蘇らせたいと感じて、私が行ったのは、カーテンの買
『《家全体が古くなってくすんできた!どこから手をつければ良い?》』の画像

年末に応募した、地元商店街のプレゼントが当たりました!地元のお店で購入したレシートを貼って応募するだけなんですが、4000円分のガソリンと灯油がいただけました。嬉しい 地元の地域振興券を使って、ガス代を購入しているのでそのレシートを応募に使いました(*^_^*) 宝
『《ホームセンターの最新便利グッズ〜ヒルナンデス!》』の画像

ついにNHK大河ドラマ『おんな城主 直虎』がスタートしましたね。 今年は子供も巻き込んで、家族全員で楽しみます。歴史好きにすれば教育費の節約にもなるかなと思って(*´罒`*)ニヒヒ☆ 初めて完全読本を手に入れました(^^)真田丸は最初難しかったんですよねー。日本史が苦手な
『《大東建託『Go.Ro.Ne.』に掲載~冬の快適空間づくり》』の画像

↑このページのトップヘ