リビングの掃除

訪問したよ!のしるしに下のボタンをポチきて応援していただけるとうれしいです。 にほんブログ村 リミアに記事を掲載させていただいています。 今回の記事はソファーカバーの洗濯方法です↓ 「黒ずんだソファーの汚れ落としを自宅で簡単に行うコツ」 * 無印良品( M
『《黒ずんだソファーの汚れ落としを自宅で簡単に行うコツ》』の画像

訪問したよ!のしるしに下のボタンをポチきて応援していただけるとうれしいです。 にほんブログ村 我が家は、我慢が苦手です。小まめに電気を消す事もなかなかできません。そんなよしママ家が節電につながるように2つの事をしています。 1つ目は掃除です。 夏の終わり
『《我慢しない節電のコツ〜電気の掃除と部屋ごとの使い回し》』の画像

訪問したよ!のしるしに下のボタンをポチきて応援していただけるとうれしいです。 にほんブログ村 「暮らしの?を!に くらべルート」で記事を紹介させていただいています。 今回は、ワックスがけについての記事 今回初めて手でワックスをかけることに挑戦してみましたあと
『《液体vsシート どちらがフローリングのワックス掛けを簡単・キレイに出来る?》』の画像

↑このページのトップヘ