リビングの掃除

訪問したよ!のしるしに下のボタンをポチきて応援していただけるとうれしいです。 にほんブログ村 真夏は裸足でペタペタ歩くようになり、床のくすみが気になる季節です。 (キッチンの床の様子。ワックスが剥がれやすい場所です) 我が家の場合、シンク前の床や、ダイニン
『《夏にやっておくべき!家があっという間にきれいになる使い捨てワックスシートのすすめ》』の画像

訪問したよ!のしるしに下のボタンをポチきて応援していただけるとうれしいです。 にほんブログ村 ついに夏休み突入しましたね。 これから約40日、どうやって乗り越えようか心配しているよしママです。 とりあえず学校から持ち帰ってきた荷物だけは場所を確保して整理
『《梅雨明けした夏にやっておきたいお掃除6選》』の画像

訪問したよ!のしるしに下のボタンをポチきて応援していただけるとうれしいです。 にほんブログ村 こんにちは(^^)汗っかきでこれからの季節、シャワーが欠かせないよしママ家です。 夏物衣類は薄手なので洗濯物が減ったと思ったら、着替えで2倍近くになるので結局減らな
『《掃除機かけてるのにすぐに床がザラザラする原因は?》』の画像

↑このページのトップヘ