未分類

お掃除で運気アップ! お掃除で運命を変える! お掃除で良いことが起きる! 開運!笑顔!ハッピ~!! よく、お掃除して良いことが起きました!という記事を拝見します。お金が入ってきましたとか運気がアップしました、とか私も風水や手相なども気になってつい記事を読んだ
『《掃除をすると本当に良いことが起こるのか?という疑問^^》』の画像

孫の運動会の応援に、新幹線でかけつけてくれた母。 母はフルタイムで働いていたので、今まで家事を長い間一緒に行う事はありませんでした。 最近、退職したので我が家で一週間泊まっていってもらえることになりました。日中は、子どもたちは幼稚園や学校へ行っているので二
『《母VS娘〜家事を楽しんで一緒にできますか?》』の画像

我が家は借り住まい。今月で入居6年目を迎えました。 築年数は15年ほど経っているようですが、入居した時はクリーニングされているので、ピカピカでした。 新築のお友達の意見、実家の掃除とリフォーム後の掃除、我が家の家を見てきて、築年数によって掃除の内容が変化する
『《掃除の仕方は入居年数でかわる!家の汚れ方まとめ》』の画像

↑このページのトップヘ