未分類

今年の冬は、子供に風邪をもらってからなかなか回復しない自分に気が付きました。 今年で38歳。免疫力が落ちている事を痛感して、食事を見直すことにしました。運動も少しやっています。 家族も風邪を引きやすいので、食事を見直してみました。 健康は食事から・・・ 最近
『《家族の健康がやっぱり基本!ファイトケミカルスープとヒポクラテス式野菜スープで免疫力アップ》』の画像

お掃除で運気アップ! お掃除で運命を変える! お掃除で良いことが起きる! 開運!笑顔!ハッピ~!! よく、お掃除して良いことが起きました!という記事を拝見します。お金が入ってきましたとか運気がアップしました、とか私も風水や手相なども気になってつい記事を読んだ
『《掃除をすると本当に良いことが起こるのか?という疑問^^》』の画像

孫の運動会の応援に、新幹線でかけつけてくれた母。 母はフルタイムで働いていたので、今まで家事を長い間一緒に行う事はありませんでした。 最近、退職したので我が家で一週間泊まっていってもらえることになりました。日中は、子どもたちは幼稚園や学校へ行っているので二
『《母VS娘〜家事を楽しんで一緒にできますか?》』の画像

↑このページのトップヘ