未分類

今朝はたまった洗濯物や荷物の整理などやりたいことが たくさんあるのに、おねしょをされてちょっと残念な よしママです。 市販の布用のスプレーを今まで使用していましたが、 クエン酸水でも布の匂い取りができるようなので 試してみました。 うちはベッドではなく
『クエン酸水とミョウバン水』の画像

おはようございます。 一足早いバケーションで、掃除から開放されている よしママです。 宿泊先の旅館やホテルでは掃除が行き届いているか、 ついついチェックしてしまいませんか?しかも厳しく 今回泊まったホテルはお安いけど、素敵なホテルです。 掃除も行き届
『お掃除のモチベーション↑』の画像

はじめまして 人生初のブログでドキドキしていますが、 毎日少しずつ私の掃除の仕方をアップして いこうと思います。 モットーは、お金をかけずに無理をしない掃除 そんなに若くないので無理せず楽しく気ままにブログ をやっていこうと思っています。 よろしくお願いしま

↑このページのトップヘ