未分類

訪問したよ!のしるしに下のボタンをポチきて応援していただけるとうれしいです。 にほんブログ村 剪定前のローズマリーをお友達に分けて頂きました。ローズマリーって本当に大きく育つんですね。 フレッシュの時はそのまま玄関において、家庭訪問のおもてなしにつかい
『《若返りのローズマリーでハーブウォーターと消臭スプレー》』の画像

車内の床、靴の裏についた砂ですぐに汚れませんか? ガソリンスタンドでお金を出して使える掃除機も、焦ってしまいあまりキレイにならないし無料で使える物は吸引力が弱かったりしますね。 掃除 今回は家にある ケルヒャー KARCHER 水フィルター掃除機 DS 6.000[D
『《車内の砂掃除はケルヒャーの水掃除機にお任せ!》』の画像

大掃除と聞くと、大物家具をどかして床掃除や、窓拭き、換気扇掃除を想像しますね。 そのような大変な掃除は時間のある休日に回してじっくり行うと良いですが、実は平日もやれることがあります。 掃除・掃除・掃除ー♪ 普段やらないけれど、大掃除でもやらない中掃除や小
『《大掃除はできないけれど今やっておくべき事は、、、》』の画像

↑このページのトップヘ