時短ワザ

訪問したよ!のしるしに下のボタンをポチきて応援していただけるとうれしいです。 にほんブログ村 こんにちは(^^)汗っかきでこれからの季節、シャワーが欠かせないよしママ家です。 夏物衣類は薄手なので洗濯物が減ったと思ったら、着替えで2倍近くになるので結局減らな
『《掃除機かけてるのにすぐに床がザラザラする原因は?》』の画像

訪問したよ!のしるしに下のボタンをポチきて応援していただけるとうれしいです。 にほんブログ村 6/20のヒルナンデス!で島忠ホームズの便利グッズの紹介がありました。出先で番組を見て、急いで帰宅してメモしました^^このコーナー大好きなんです。 ではでは沢山紹
『《ヒルナンデス!島忠ホームズのそうじ・洗濯グッズ徹底調査》』の画像

訪問したよ!のしるしに下のボタンをポチきて応援していただけるとうれしいです。 にほんブログ村 「暮らしの?を!に くらべルート」に記事を掲載しています。 暮らしに役立つ、商品の比較実験のレポートがたくさんアップされています。 今回は、万能クリーナーと言われ
『《有名な「ハイホーム」でキッチン掃除してみました》』の画像

↑このページのトップヘ