節約

訪問したよ!のしるしに下のボタンをポチきて応援していただけるとうれしいです。 にほんブログ村 我が家は、我慢が苦手です。小まめに電気を消す事もなかなかできません。そんなよしママ家が節電につながるように2つの事をしています。 1つ目は掃除です。 夏の終わり
『《我慢しない節電のコツ〜電気の掃除と部屋ごとの使い回し》』の画像

訪問したよ!のしるしに下のボタンをポチきて応援していただけるとうれしいです。 にほんブログ村 普段、愛知の実家までの帰省は東海道新幹線を使用しています。 毎回往復していて、新幹線移動の楽しみを見つけたので紹介します。時間つぶしになり、かつ子供の学習にも
『《帰省や旅行の新幹線移動は、城を見つけて10倍楽しむ》』の画像

訪問したよ!のしるしに下のボタンをポチきて応援していただけるとうれしいです。 にほんブログ村 8月に入りましたね。地域にもよると思いますが、今の小学生の宿題が、自分たちの頃より多く感じます。 I LIKE GREEN 報告が遅くなりましたが夏休み前にジャガイモ収
『《家庭菜園は一石二鳥でオススメ!エコで子どもも賢くなっちゃう》』の画像

↑このページのトップヘ