こんにちは。

お掃除ブロガーのよしママです😌
(はじめましての方はこちら→自己紹介


わが家の掃除レポート、
他で掲載された掃除レポートやコラムを
アップしているブログです。


社宅に住み🏠

節約をモットーとし、
主婦目線でアイデアやコツを
紹介しています。

(ただの日記もあり🍞)

よろしくお願いします☺



よかったら読者登録お願いします




お風呂の残り湯をキレイにする記事を
リミアで紹介しています↓


動画もあります↓



ランキングに参加しています。
クリックお願いします↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 掃除・洗濯へ



スリーコインズの洗濯ネットを
愛用しています。

デザインが可愛いんですよね。
IMG_20200206_215443

今回は、薄いネット(左上)が
破れてしまったので新しく買い直しました。


ブラ専用のネットは長持ちしています↑


購入したのはこちら↓
3種類のネットが入ったセットになります。

IMG_20200206_215425



中身はこんな感じ。
白+グレーの配色でオシャレになりました。
IMG_20200206_215415

サイズは、、、
大  約35×50cm
中  約25×35cm
小  約18×22cm
IMG_20200206_215346



今までのと比べてみました。
IMG_20200206_215404


大は今の時期はセーターが1枚入ります。
中はシャツ2枚ほど。
小はマスクやタイツ、レギンスなど。


IMG_20200206_215337
ミニサイズの洗濯ネットは
わが家にはなかったのでありがたいです。



スリーコインズの洗濯ネットは
3サイズ入っているのでお得感があります。



衣類によって使い分けできるので、
便利ですよ👍


こちらも可愛いけど
スリーコインズの方が安い💦

by カエレバ




by カエレバ