業務スーパーのオススメ品 ライフスタイルブログ・テーマ

新しいテーマを作成しました。
業務スーパーのオススメ品をぜひ投稿してくださいね↑^^







トイレのしっかり掃除をしました。
今年の私は良いペース♥


年末に大変な思いをしないよう、
掃除をすすめています。


リビングートに記事がアップされました。
↓↓


・換気扇
・壁
・タンク
・温水便座
・便器
・床
効率よくお掃除を^^




ランキングに参加しています。
クリックお願いします↓


にほんブログ村 その他生活ブログ 掃除・洗濯へ



今年は久しぶりにタンク掃除もしました💦

いつもは見えないから、
汚れても気にならないんですが、
中をのぞくと気になりますね👀



タンク掃除は思っていたより、楽ちんです。
便利な洗剤を使って時短です👍


IMG_20191102_130027
(換気扇掃除の様子です)




リミアにもタンク掃除の方法を
掲載しています。↓


今回トイレネタが続いてしまいました💦




小さい空間で、掃除が早く終わる場所です。


汚れも落ちやすく

達成感が感じやすいので

トイレ掃除は好きな方かも♡




大掃除としては取り掛かりやすい
場所ですね。




大掃除の動画集























今日もお付き合いありがとうございます。

ランキングに参加しています。
クリックお願いします↓1日1回有効です。

にほんブログ村 その他生活ブログ 掃除・洗濯へ

汚部屋から脱出したい! ライフスタイルブログ・テーマ

お掃除のモチベーションを上げよう! その他生活ブログ・テーマ

シンプル掃除で簡単スッキリ! 住まいブログ・テーマ
by カエレバ



気になる商品です↓
by カエレバ