CMでもおなじみ、

キュキュッにデザインポンプが
新しく出ました(^^)

IMG_20190716_185136



今回は使い心地を
レポートしたいと思います。





ランキングに参加しています。
クリックお願いします↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 掃除・洗濯へ
にほんブログ村





私が選んだのは、クリア除菌。 

ボトルが新しくなる前から使っていました。





食器用洗剤には珍しく、弱酸性なんですよ。


界面活性剤が34%あるので汚れ落ちも👍

IMG_20190716_185301


香りはグレープフルーツで
私の好みのにおいです。


スポンジもまな板も除菌してくれて、
今の季節に重宝します。

(冬には指先がカサカサになりましたが😨)




実はフロッシュのボトルにキュキュッとを詰め替えていました💦

倒れやすいし、注ぎ口から
小さな泡が出ていました。

やはりアドバイス通り、専用のボトルに詰め替えないと使いにくいですね。
IMG_20190718_122234


新しいタイプは、
ボトルがスッキリでポンプタイプ。

持ち上げる必要がありません👍

他のシリーズも透明容器で爽やかでしたよ🌿





CMではスポンジをもった手で
ポンプを押してたけど、
倒れそうなのでスポンジを持って
いない手で押すことが多いです。
IMG_20190716_193807
ポンプ式になって、
時短になりました。


泡立ちもしっかり👌
IMG_20190716_193816

あえて問題点をあげるのであれば、、、


クリア除菌は透明容器じゃないので、
残量が分かりにくい、、、かな。


でも、置きっぱなしにしても
可愛いデザインなので、
白黒で統一している方には
クリア除菌がオススメですよ。


【関連記事】














一日一回クリック有効です。

ラインキングアップのために、
クリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 その他生活ブログ 掃除・洗濯へ