訪問したよ!のしるしに下のボタンをポチして応援していただけるとうれしいです。 

ポチしたら、ランキングの画面になりますので、そこからまた『節約ママのこだわり掃除』の記事をクリックしていただけたら、また記事に戻ってきます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

くらしメイドに記事を掲載させていただいています。

DCMさんのHPなので、DIYの記事なども豊富で、暮らしに役立つ情報が満載です👀

今回は、外回りの掃除です。

《ベランダ、雨戸、フェンス、窓掃除は夏から秋にかけてがベスト!|Do Create My Style》
👆クリックすると記事に飛びます。


1374009448bf7095a974461064fa6478_s

まだまだ暑い日が続いていますが、たまに涼しい日があると、嬉しくて草むしりや草木の選定を行っています。


今年は暑さでバラが夏バテ気味です💦葉が黄色くなって落ちてしまうんですよ。
早く涼しくならないかな^^

我が家のお隣のお宅にも猫ちゃんがいて、上の写真のように目が合います。

カーテンの裏に隠れている様子がこちらからは丸見えなので、可愛くて癒やされてます😸