訪問したよ!のしるしに下のボタンをポチして応援していただけるとうれしいです。 

ポチしたら、ランキングの画面になりますので、そこからまた『節約ママのこだわり掃除』の記事をクリックしていただけたら、また記事に戻ってきます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
ポチいつもありがとうございます!


お子様メニュー100円ののりぼを見つけて、少し前にガストに行ってきたよしママです。今は違うのぼりになってます。


IMG_6199

↑このボリュームで108円(税込)。小学生3年生の息子はちょうどよい量でした。

5年生の娘には少し足らないようで、私のランチのライス(大盛り無料)を分けてあげました。





108円にするには、ガストのアプリが必要でした↓
IMG_6209

注文の時に「使う」を押して、番号を店員さんに伝えます。
(使用期限に気をつけてください。この時点では7/29とありますが、8/1の時点では期限が8/1に延びていました。期限はいつまでか不明です。)







また、今の時期にもらえるガストグルメクーポンの、「キッズソフトまたはキッズバニラアイス」39円(税抜き)を選べば、さらにお得(^^)

FullSizeRender

我が家は、今回、このクーポンをいただいたから、次回から使います↑



3人で1077円(税込)。次回はキッズソフトのクーポンを使えば200円安くすみそうです

FullSizeRender

食欲旺盛の子供を連れたランチは、割引なしでお店に入るととても高くつきます。

ガストのアプリとグルメクーポンを併用するととてもお安くなりますよ。


(ガストの株主優待を使うとさらにお得です。バーミャン、ジョナサンなどすかいらーくグループで使えます)

IMG_6223



今は20組に一組無料!のキャンペーンがやっています。我が家は2回とも外れでした


IMG_6212


9/5までに1回は当たるといいなあ(^^)