訪問したよ!のしるしに下のボタンをポチして応援していただけるとうれしいです。 

ポチしたら、ランキングの画面になりますので、そこからまた『節約ママのこだわり掃除』の記事をクリックしていただけたら、また記事に戻ってきます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
ポチいつもありがとうございます!



リミアに記事を投稿させていただいております。

今回はトイレ掃除。私のバタバタしたトイレタイムの理由が分かります^^

↓クリックすると読めます。

《30秒だけ掃除でトイレのにおいが減る!時間制限つき掃除で楽にピカピカ》

3646a86332124ae0cd3b76cae0cb0e2f_s


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

時間制限ってなかなか自分で作れないですが、勝手に自分でこれまでに終わらせる!とやっている掃除が多いです。

時間が決められていると、負担にならず長く続けられますよ。