訪問したよ!のしるしに下のボタンをポチして応援していただけるとうれしいです。 

ポチしたら、ランキングの画面になりますので、そこからまた『節約ママのこだわり掃除』の記事をクリックしていただけたら、また記事に戻ってきます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 
ポチいつもありがとうございます!


ヒルナンデス!で売り上げ100億伝説の販売士が選ぶ夏家電ベスト6が紹介されていました。
先週の続きです。


掃除関係の物を紹介しますね!



スイトル



食べこぼしの液体も固体も吸い取るハンディサイズの最強掃除機。お手入れも簡単で、汚水を流して丸洗いできます。ペットや赤ちゃんがいるご家庭には重宝しそうですね。

ほとんどのキャニスター型掃除機に接続可能です。機械オンチの方も簡単操作で安心です。





iNSTICK  HC-VXG30P



空気清浄機機能もある、スティック型の掃除機。充電中、リビングに置いてあっても、見た目はスッキリしていて掃除機とは気がつかないほどです💦音も静かで、掃除をかけ始めると、空気清浄機機能も自動でつきます。

1回の充電で30分お掃除可能です。使用時間が長めで嬉しいですね!
アタッチメントを付け替えれば布団用クリーナーにもなります。


今回は掃除関係は2点でした。

先週のランキングが気になる方は→こちら






最近の嬉しいニュースは、不要品をリサイクルショップへ持ち込んだら770円にもなりました
IMG_5958
捨てなくてよかった

衣類はなかなか値段がつかない事が多いのですが、今回は全てに値段がついていました。何十円レベルですが嬉しいですね。