訪問したよ!のしるしに下のボタンをポチきて応援していただけるとうれしいです。 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

扶桑社ESSE6月号に掲載させていただきました!(^^)今回はやせレシピが別冊付録ですよー。


FullSizeRender

やせレシピと一緒に、ライザップ式ダイエット献立も、トレーニングも載っていて私のために作られた?と思えるほど嬉しい付録(^_^)

FullSizeRender


本題に戻ります!
掲載したのは、64ページの「最速で家事を終えるワザ」です
FullSizeRender

私は掃除ネタをチビチビと紹介させていただいてます↓
FullSizeRender


昔ながらのワザ、面白いワザ、初めて聞いたワザなど、明日から使えるワザが盛りだくさん

機会がある方はぜひ見てみてくださいねm(__)m






貯めてる人の7つ割収納術も必見です!