訪問したよ!のしるしに下のボタンをポチきて応援していただけるとうれしいです。 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 



リミアに記事を投稿し始めて、1年ほど経ちました。

素敵な100均インテリア記事を読ませていたきなだがら、地味な掃除記事をチビチビと投稿させていただいています

ビュー数が私の方で確認できるのに気がつき、よく読まれている記事がいくつかあったのでランキング形式で発表します!!















大掃除ネタ、時短ネタなどがランクインしました。お風呂の換気扇掃除が2位にランクインしたのが驚きです。大掃除の時期に参考になっていたら嬉しいです。


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

これからもそうじネタ、節約ネタの記事をスローペースですが配信していけたらと思います^^

よろしくお願いします!