訪問したよ!のしるしに下のボタンをポチきて応援していただけるとうれしいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



12/21のヒルナンデス!「主婦が即買いしたくなる大掃除グッズでプレゼン対決!」を見ました。

番組内で紹介されていた気になるアイテムを紹介しますね。


にほんブログ村テーマ 家事が楽しくなるモノ・工夫へ
家事が楽しくなるモノ・工夫


・ニオイ取り紙</span>



炭配合の紙が気になる匂いを吸着してくれます。ミシン目入りのロール状になっています。以前お店で見かけて気になっていたんですよね。
靴の中、生ゴミ袋など臭いの気になる所にカットしてペーパーを入れて置くだけ。たくさん使えるので安心です。



・鏡、ガラス用 ダイヤモンドパッドS

洗剤を使わずに水をつけるだけで、ウロコ汚れが取れるアイテム。ダイヤモンドがコーティングされた特殊なスポンジ。水をつけてこするだけで汚れを削り落としてくれます。


にほんブログ村テーマ 掃除・掃除・掃除ー♪へ
掃除・掃除・掃除ー♪


・グングン吸水激絞りワイパー

先端に高吸水すぽんしが特徴のモップ。
床掃除などで水をスポンジ部分で吸水させたら、手元のレバーで一気に水を絞る事ができるアイテム。窓の拭き掃除、結露取り、お風呂の天井や壁の掃除などに使えます。

絞れるワイパーは室内で安心して使えるのでオススメです!



・超吸収ミラクルダスター


ポリエステルの生地にレーヨンを混ぜたハイテク雑巾。圧倒的吸水力の魔法の雑巾です。ペットのバスタオルとしても使えそうです。5枚入りで498円(税抜)で安いですね!

番組内で即買い商品に決定したのは、上のダスターでした!

にほんブログ村テーマ 掃除&片付けへ
掃除&片付け

私が個人的に好きなのは「グングン吸水激絞りワイパー」です。似た商品が我が家にもありますが、絞れるタイプは重宝します

にほんブログ村 トラコミュ そうじ・洗濯のコツ~きれい大好きへ
そうじ・洗濯のコツ~きれい大好き

今日も最後までおつきあいありがとうございましたm(_ _)m